188858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年05月25日
XML
カテゴリ:トレカ
・・・って、何が?(д゚≡゚д)

いやね。
スキャナがね・・・調子悪くなっちゃってさ(´・ω・`)

おかげでせっかくトレードしていただいたカードもスキャンできずに、
ブログもトレカネタはほぼ放置って感じになってて・・・┐(´-`)┌
って言うほど多くないのが恥ずかすぃけど(*/▽\*)

やっとこさ復活したので、さっさっと紹介。

join-ohmiya.jpg
09ファミリーJoinデイズ配布 大宮アルディージャ[提供不可]

join-nagoya.jpg
09ファミリーJoinデイズ配布 名古屋グランパス[提供不可]

join-yamagata.jpg
09ファミリーJoinデイズ配布 モンテディオ山形[提供不可]

join-okayama.jpg
09ファミリーJoinデイズ配布 ファジアーノ岡山[提供不可]

今んトコ山形は提供不可ってことになってるけど、
もしかしたら週末には提供可能になるかもしれんです。

山形戦に行った友人に頼んでおいたんだけど、
まだ受け取ってないから状態を確認できてないんで。
状態悪いカードだったら提供に値しないしね。
だもんで、提供可能な状態のカードだったら、
後日フリーページに載せとくんでよろしくッス(`Д´)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 21時47分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.