188843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年07月05日
XML
カテゴリ:トレカ
さて、昨日の日立台でのカードフェスタについてです。

例年のように早々から並んで一番に買おうかな、と思ったものの、
さほどモチベーションも上がってなかったし、
ちびっ子たちが嬉しそうに売り場へダッシュしてるのを見て
オイラはのんびり歩いて売り場へ。

まずは買う前に賞品を確認。
う~ん・・・
今年はしょぼい('A`)
欲しかった選手着用ユニがない(´・ω・`)

1等2本:試合球
2等5本:直筆サイン入りシャツ
3等40本:直筆サイン入りフォト
あたり600本:BBM刻印入りサインカード
はずれ:プロモ

確かに、去年より刻印サインの枚数は多くなってた。
この枚数なら、
BBMが販売数を増やしても当選確率はUPのハズだ。

が、
基本的にくじ運は持ってないんであんま期待もせずに、
予定通り1箱+1パックを購入して
くじを7回引く。















全滅。・゜・(ノД`)・゜・。

周りを見ても結構当たってる。
1本ぐらいは当たるんじゃないかと思ったオイラが甘かったよ。。。
プロモ7枚を呆然と眺めるだけ。

が、さすがに悔しいからもう1回だけチャレンジ。










当たった~♪。・゜・(ノД`)・゜・。

刻印サインが1枚。
去年と同様封筒に入って中身は見えない。
ってことは・・・
同じように背番号順に並んでるんじゃ!?

ってことで、ピンポイントで狙うはもちろん直樹!
出たのはこちら。














KR4.jpg
BBM刻印入りサインカード KR4 近藤直也[提供不可]

おしい!!!!!!!!!
もうちょっと後ろだったか。。。
もしかしたら馬鹿橋の刻印サインもあったりしたのかな?
そのせいで直樹からずれたとすると・・・
ホントにむかつくなあの馬鹿監督は。

あんまお金なかったし、
去年の当選確率に対する抗議の意味も込めてここで買うのは終了。

後は友達が買いに来るのを待つ。
みんなの引きを見てみたい・・・とね。

が、今年はチームの成績もあってか、
開催場所の問題もあってか買わないヤツが多い┐(´-`)┌

が、購入した数少ない友達が
1本あたりをGet!!!
引いた選手が選手だっただけに、
プレゼントしてくれたよ~(*´∀`)ノ

ハイ、もちろんこちら。

KR5.jpg
BBM刻印入りサインカード KR5 石川直樹[提供不可]

これが手に入っちゃうと俄然去年のが欲しくなる。
どなたか去年の直樹のBBM刻印入りサインカード譲ってくださいなm(_ _)m

ま、そんなこんなで、
くじ8回、あたり1回という散々な結果だったけど、
くじ運の悪さは想定内なんでそれなりに納得して終えたカードフェスタ。

開封は帰宅してからゆっくりとすることに。
ってことで、開封結果はまた明日。
引っ張るのは好きじゃないんだけど、如何せん、今は時間が足りん。。。
時間できたら今夜遅くにでも書くけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 21時43分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.