189657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2011年01月06日
XML
カテゴリ:レイソル
世間一般では新年だのってことで盛り上がってたけど、
どうにもオイラはその手の行事にゃ全く興味がない。
大晦日→元日ってのも、
今日と呼んでいた日を昨日って呼ぶことになっただけって感じだし。

ま、そんなわけで2011年の初更新がやっとこさ今日。
クラブ始動日に早速新加入のニュースが。

増嶋 竜也選手が移籍加入
中島 崇典選手が移籍加入

両選手ともバックアップ・・・って感じかな。

増嶋はまんまナベの代わりだね。
顔も似てるしw
どちらもドゥーとドンヒョクの2CBに食い込むのはかなり難しい。
ナベは試合経験をつませなきゃいけないからレンタル。
で、(レベルはともかく)経験豊富で最低限の計算は出来る増嶋を・・・と。

ただ、個人的には京都時代と同額以上の年俸を払う価値はない気はする。
ウチは金ないクラブだし。。。
1,000万ぐらいなら御の字の補強なんだが。

んで、中島。
正直、去年対戦した中ではそんなに印象に残ってない選手かな。
横浜時代は更に覚えてないw

去年対戦した中で欲しかったのは草津の松下かな。
先を考えると年齢が若干ネックだとは思ったけど。
個人的にあぁいうファイターが好きってのもあるかもしれんが。

話がそれた。
中島について。
いろいろと話を聞くとちょっと心配。
偏食だったり、遅刻が多かったりとプロ意識が低い選手らしい。
左足の精度は高いらしいが、守備はザル。

・・・これじゃなぁ。。。
まぁ、ここまで結構順調にきてるワタルに少し危機感を与えるための補強かな。
天狗になるのが一番怖いことだし。

と、両選手への評価は現段階ではあまり高いものじゃない。
かといって期待してないわけじゃない。
願わくば、今季中頃にはオイラが土下座して謝るような大活躍を!!

兎に角!
ようこそ、レイソルへ!
1年間共に闘おう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 19時56分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.