188869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2016年01月23日
XML
カテゴリ:トレカ
昨日までまともな歩行も困難なほどの腰痛だったのに、
今朝、不思議と痛みも軽くなっててコリャ素晴らしい!ッてことで
代表SEでもつまみに行こう!と気分よくトイザらスへ・・・



・・・・・・



柏店潰れてますやん('A`)



どうやら5ヶ月も前に閉店になってた模様。。。
行ったらコーナンになってたw

さすがに松戸店まで足伸ばす気力もないので終了。
ってなわけで、15-16代表SEはこの1枚で終わり。


15-16N-SG34.jpg
15-16日本代表SE SG34 上尾野辺めぐみ[提供可]


酒井を自引きしたかったけど残念。
今シリーズはパッチもなかなかで魅力なんだけど引けず。。。

んで。
あとはシングル買いしたのと、
性懲りもなくBOX開けてるTEのご紹介。


12TE-SG01.jpg
2012柏レイソルTE SG01 ネルシーニョ[提供不可]


14TE-SG08.jpg
2014柏レイソルTE SG08 ハングギョン[提供不可]


15TE-SG07-37.jpg
2015柏レイソルTE SG07 山中亮輔[提供可]


15TE-SG11-09.jpg
2015柏レイソルTE SG11 大津祐樹[提供可]


15TE-SG26-01A.jpg
2015柏レイソルTE SG26 中山雄太[提供可]


山中、大津、中山と全部ダブり('A`)
ま、カードにサインしなくなっちゃった大津のサインを
自引きできるようになってるのはいい傾向だからよしとしよう。
山中もハリルホジッチが期待してるみたいだし!

あ、ちなみに中山のサインだけど、
便宜上今回の画像に提供可とつけておきましたが、
今回引けたのが・・・


15TE-SG26-01B.jpg


1stナンバーだったんで実際提供可能なものは以前にUPした分になります。
何卒ご了承ください。
ルーキーの1stナンバーってちょっと嬉しい♪


さてと。
腰痛ぶり返さないうちにPC前から離脱~



【全品ポイント11倍!1/26(火)9:59まで※要PCエントリー】2015/2016 サッカー日本代表オフィシャルトレーディングカード スペシャルエディション BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月23日 18時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.