070059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
カテゴリ:RFL
2月15日の「リレー・フォ-・ライフを語ろう会」に参加して下さった方。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ご自分の貴重な経験を話ししてくださり、私自身又一つ勇気を頂きました。
そして短い時間でしたが皆さんで語り合い、参加された皆さんが元気になれたとおっしゃって下さいました。
11月から行ってきた「語ろう会」が自分の中でもとても楽しみにしている時間なのです。
これからも宜しくお願いします。

今後の「リレー・フォ-・ライフを語ろう会」のお知らせです。

 毎月第三日曜日 13:30~15:00
 県立図書館 本館4F会議室

予定なので変更がある場合もありますので
メールrfl_fukuoka@yahoo.co.jpかこちらのブログでご確認下さい。

昨日、RKB福岡で「リレー・フォ-・ライフin福岡開催への活動風景」が放送されました。
撮影にご協力を頂いた方、ありがとうございました。

2009・2・18 18:20~ 
RKB福岡放送「今日感テレビイブニングニュース」
「リレー・フォ-・ライフin福岡」HP
にてご覧頂けます。(期間限定かもしれませんが・・・)

私は・・・
自分ががんになった事で・・・
辛い事もたくさんありました。
でもそれ以上にたくさんのことを勉強させて頂き
ステキな出逢いがたくさんあります。

患者自身が声をあげ、どうにもならないことでも
どうにかしてみよう!って思っています。

がんになってしまったことを悔やむ毎日よりも
明るく前向きに同じ悩みをもつ方達と励まし合い生きて行こう!
そう思うまでにはすごく時間が掛かりましたし、
今でも時折すごい恐怖感で一杯になります。
そんな時はたくさん涙を流します。
落ち込んでは立ち上がり・・・ずっとそんな繰り返しです(笑)

リレー・フォ-・ライフin福岡開催に向けて活動を始めてからというもの
毎日周りのたくさんの方々の暖かさを感じています。

一人ではどうにもなりません。
最初の一歩を踏み出し前進しませんか?
暖かいみんなが待っています!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 22時46分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[RFL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.