1257036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

☆ひとりぐらしの部屋へようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

19時半過ぎのこと。

この日にやるべき仕事はだいたい終わったけれども、
まだ19時半だし、あとひと仕事しようかなと思ったときでした。

突然胸が苦しくなり、動悸やら過呼吸やらに襲われました。

社内には私のほかにTくんだけいて、彼は私の隣のデスクなのですが、
私は、「なんか、ちょっと気分が悪い…」と言ったまま背中を丸めて過呼吸になったので、
心配したようです。

以前にも何度か経験がありました。

やはり仕事が忙しくて、残業・休日出勤続きのとき。

そのときは、そうするのが良いと知っていたわけではないのですが、
深呼吸をすることで落ち着こうと考え、そうしたところ、わりとすぐに収まりました。

今回も疲れが溜まっているからだろうと思い、さほど心配はしなかったのですが、
そばに人がいることで甘えが出るというか、以前のときよりも冷静さを欠いていたようです。

そのため、今回は深呼吸をしても収まる感じがなかなかせず、
このまま気が遠くなるのではないかと思いました。それで、ちょっと怖かった。

仕事を続けるのはやめ、Tくんの営業車で家まで送ってもらい、早めに寝ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月25日 10時46分03秒



© Rakuten Group, Inc.