255805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.03
XML
カテゴリ:言葉の容器

元旦から風邪をひいてしまい、友人と日の出を見に行くつもりができませんでした。けど、自宅ででれ~っとしているのも極楽(^^)。 置き薬の家庭薬の中に「葛根湯(かっこんとう)」を見つけました。有名な漢方薬なのですよ。いちど飲んでみたかった薬です。1瓶飲んで、、効いてきませんでした。二つ目を6時間後に飲みました。鼻水やのどの痛みがとれ快調。明日の出勤までには完治しそうです(^^)

そんなわけで三が日に撮った写真がないので、大晦日に撮った写真を載せました。

「 さいたま古墳公園」・・・・・ぜひたずねて欲しい公園です。

 

 http://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/organizer/album/album/472494/

(↑見てやってもいいよという御奇特な方はコピー&ペーストでお願いします。ぼくのPCからは画像がアップロードできなくなっているだけなんですが、直すのがめんどう~~)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 13:21:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

二番花の初開花~夢… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.