255807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.30
XML
カテゴリ:言葉の容器

DSC_0086.jpg

.

DSC03311.JPG

.

DSC03293.JPG

 

分散型の今年の大型連休をみなさんどう過ごされているのだろうか。家でだらだら過ごしていてもいけないだろうと、昨日は家を飛び出しマイレージで500キロのクルージングを敢行した。事前に約束しておいた友達からは『混むからイヤ!』と突然のドタキャンの連絡。
渋滞に捕まれば、カーラジオを聴くしかない。AMラジオNHKが面白かった。『民放か?!』と錯覚するほど面白かった。明らかに番組作りのスタンスを変えている。NHKも変るんだと感動してしまった。聴いていて突然飛び込んできたニュース、某東京都知事の不快な発言-日本のジャーナリズムはまったく鈍感。世界のいなかっぺ(某東京都知事は作家&ジャーナリスト)。


やっと辿りついた 日本のてっぺん!!


ついでに草津温泉_湯畑にも立ち寄りました!! -ははは、立ち寄っただけ。なにしろ日本武尊殿から始まって有名人はほとんど立ち寄っていまっせ(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.01 04:53:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

二番花の初開花~夢… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.