145095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

件のCDの発売から
一カ月少々経ちましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

相変わらず街へ出ていないので
取扱店の様子は分からないのですが
大二郎が咆哮するデスマッチ
OSUさんことOJ君のポッドキャスト
知っていて興味のある人の手元には
既に行き渡っていると思います

大体こういうのを好きな人って
日本にどれ位いるんでしょうかね
こういうのという言い方も変ですけど
レコードというか原盤にこだわる人は
もはや百人二百人位なもんでしょうけど
CDとなるともう少し多いのかな
逆に少なかったりして、、、
ぼくのまったく知らない世界なので
何だか怖くなってきました。。。
まさしく「アナタノ知ラナイ世界」

 

SBSH00411.JPG

CDの表ジャケットと付属の対談です
もっと色々話したような気もしますが
紙面の限りもあってこんな感じです
このメンツでこの選曲を肴に対談だと
どうしてもケブやサダーになりますね
見立ての善し悪しは別にして・・・

 

SBSH00421.JPG

裏ジャケットとタワレコ限定の付録です
見た目は似ていますが別内容ですね
全二十枚のレコードについて書き下ろしました
原盤を持ってる人も持っていない人も
あるいは曲を知ってる人も知らない人も
楽しめるような内容になっていると思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.23 16:39:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

THEM

THEM

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 Go to hell near higashi3banncho man@ Re:今年も宜しくお願いします(01/08) がちょーん。 ど、どでかい!
 THEM@ 中央商店街か フルタ電器だニャン
 ヘルニアナキン・スカイウォーカー@ Re:もう店頭に並んでるのかニャン(05/03) おや?スーパー・カケモにはまだ並んでい…
 ヘルニアナキン・スカイウォーカー@ Re:もう店頭に並んでるのかニャン(05/03) おや?スーパー・カケモにはまだ並んでい…
 THEM@ Re[1]:最近のお仕事・・・(05/14) やあヘロP あと二ヶ月と少し へだば

Headline News


© Rakuten Group, Inc.