322628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぼん の‘きらりんキッチン’

りぼん の‘きらりんキッチン’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

りぼんx2☆

りぼんx2☆

Favorite Blog

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

やさい日和 ☆わかば★さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
Take me till the 'A… さくや☆ミさん
September 3, 2006
XML
カテゴリ:go out の庭
昨日は、「神戸コレクション 2006秋・冬」に行ってきました。
こんなんです

神戸コレクション.jpg

すごい数のブランドのファッションショーにうっとり。
雑誌で有名なモデルさんたちに、若い子たちはキャーキャー言ってやりました。

神田うのちゃんが、新作キャミソールで出てきやったんですが、もうため息でした!
やっぱ別格です。
細~いのは当然ですが、横から見ると、 おしりやら太腿、そして脚がすーってまっすぐ!
寸分の歪みもないって感じでした。
テレビで見る以上に、想像以上に、びっくりするほど綺麗な体をしてやりました。
ぽや~んと、口あけて、見とれてしまいました。


モデルさんなら、見せてなんぼ!なんでしょうが、ついこないだ、見られてぞぞーって・・・。
2~3日前、梅田を歩いていて、おっちゃんに「ちょっと~」って声かけられました。
あ、お昼ですよ!
「脚の写真、撮らしてくれへん?」って。
無視して、早歩きしても、しばらく追いかけてきたから、ヒールなのに、走って逃げました。

夏に入ってすぐにもあったんです。
にいちゃんおっちゃんくらいの人に、「脚の写真とらしてー」って。
初だったから!?一瞬、きょとんとした私に、「いい脚してるやんか~」って。
あんたに言われたないわーー (なんて、言い返す余裕はなかったです 笑)
もちろん走って逃げました。

はやりですか? こんなん。

こんなん、です・・・言われた脚って。

ミュール.jpg 

フツーの若作りのおばさん(笑x笑)脚なんですが。

そのうち、その腕、とか、そのつむじ、とか、新種がでてくるかも・・・んなことないか(^^;  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2006 04:52:05 PM
コメント(22) | コメントを書く
[go out の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X