318297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぼん の‘きらりんキッチン’

りぼん の‘きらりんキッチン’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

りぼんx2☆

りぼんx2☆

Favorite Blog

《画像》リングパン… New! チビすけさっちんさん

やさい日和 ☆わかば★さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
Take me till the 'A… さくや☆ミさん
December 16, 2006
XML
カテゴリ:fashion/cosmetic の庭
先日、友達がすっごい可愛いピアスをしてやったのです。
「きゃ~、可愛い!」私が言うと、「ふふ。 そう言わはるだろうと思って、おそろで買ってきたんです♪」って。 

ピアス.jpg

写真ではちょっと見にくいかもしれませんが、りぼんとゆらりんが別になっています。
キャッチに付いてるのが欲しかったので、とっても嬉しいです。

ストレッチの先生に聞いたのですが、ゆれる系のピアスは、風水でいいとされてるんですって。
人相がよくなるとか(^^)

昨日は、早速このピアスをつけて出かけました。

洋服を先に決めてピアスを選ぶことが多いのですが、昨日は、ピアスに合う洋服を選びました。

スカート.jpg

数年前の今頃、自分へのごほうびに買ったバカラのペンダントを合わせて☆

そういや、芸能人の誰かが、いつも靴を選んでから、洋服を選ぶって言ってました。
靴は、天候に左右されるからとか。  なるほど!

そういや、私も、たま~に、今日はこのバック持ちたいから、このバックに合う服、とか、この靴に合う服はどれかなぁって、その日のファッションを決めること、たまにあります。

ピアスから決めるってのも、たまにはいいな~♪

いただいたピアスは、シンプルでかつ可愛いラッピングでした。

ラッピング.jpg

二重にしたリボン! 金色リボンとあわせると、普通のリボンがぐっとお洒落にハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2006 01:45:36 PM
コメント(22) | コメントを書く
[fashion/cosmetic の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.