322612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぼん の‘きらりんキッチン’

りぼん の‘きらりんキッチン’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

りぼんx2☆

りぼんx2☆

Favorite Blog

《画像》黒ゴマクッ… New! チビすけさっちんさん

やさい日和 ☆わかば★さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
Take me till the 'A… さくや☆ミさん
September 13, 2007
XML
カテゴリ:social affairs の庭
心斎橋キティちゃん、秋になってました。

キティちゃんハリーウィーン2007.jpg

大阪、まだまだ暑いけど、街は、秋です。


秋・・・ あき・・・ 
昨日の、続きのようになりますが、今日の主役は、アッキーこと安倍夫人。


安倍さん、健康面において、かなり深刻な状態だったそうだ。
今まで、弱音をはかなかったけど、相当、ご無理なさっていたとのこと。

今回のこと、「ご乱心」とまで、言われているが~~ なんか、聞こえる気がする。

「もういいやん!」って、アッキーの声。

側で見ていて、どれほどつらかったろう。

そういや、夫就任当時「どんなことがあっても、私は、あの人の一番の理解者でいたいです」って、言ってはった。

主婦の鏡だ!と思ったのを、覚えている。

立場上、どうしても、ひけないところ、しんどいのを隠してやらないといけないこともあろう。
だけど、「私にとって、一番大事なのは、政治でも、日本でもない。 あなたの体!」って、そう思ってはった・・!? どうだろ。 不謹慎か。

なぜ今だ、時期が悪いの、って、散々たたかれて~
私なら、もしかしたら、「さーから、私が、言ったやん! 無理せんと、辞めて!って」って、言ったりしちゃうかも!?

ああ、私は、ファーストレディにはなれないな(笑)

首相夫人とか、政治家の妻とか、そんなんじゃなくて、アッキーだって、一人の女、妻なんだもん。
夫の健康が、なにより大事だよな。

「人に、マスコミに、なんて言われてもいいやん! あなたが、元気になって、あなたの笑顔がみたい」
私なら、病院でそう叫んじゃいそうだ。

やっぱ、ファーストレディは、無理だな(笑x笑)


安倍さん、お疲れさんって、テレビで、アナウンサーが、言っていた。

同様に、私は、アッキー、よく頑張ったね、って、言いたい・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 05:32:11 PM
コメント(24) | コメントを書く
[social affairs の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X