815221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jul 5, 2009
XML
カテゴリ:☆お仕事★
おはようございます~~(^∀^)ダブルハート


昨日はホテルで学会がありまして受付やら、お食事会やら行ってまいりました雫13時からスタートで19時まで何も食べず・・orz

その後、懇親会でバイキングでケーキとか(ミニサイズ)5つも食べてしまいましてぶた さらにその会場とは別の高級和食のお店でオーストラリアからお呼びした
先生夫妻と接待です!!私も隣に座らせていただき、久々に英語を話しましたww
お料理も素晴らしく、氷でお皿に見立てた入れ物に入ったお刺身やしゃぶしゃぶなど
延々と10品以上食べさせられましたが雫

英語の学校を辞めて1年経ちました・・・あの頃としゃべる力は全然変わってませんorz
文法とか単語とかちゃんと勉強しなきゃだな・・雫
久々に英検やTOIECなど受る気にやっとなりました!!!がんばっていい点とりたいですしょんぼり
そしていつかアメリカに行くという夢を叶えます!!


家に着いたのが23時くらいでそっから友達から呼び出されーー
海辺のJoyfulに3時くらいまでしゃべくってました!若いわーーー自分と思いながら!
本当は花火するはずだったんですが近くに売ってなくてorz


そして今日も医局に出勤中ちょき雫
今日は4時間睡眠で7時半に起き、病院の検食に行きました~~~

さらに今夜も接待でイタリアンレストランに赤ハート
おいしいものをたくさん食べれて幸せですが、絶対太る・・・失敗ショック

さてお話をいつものファッションに切り替えますあっかんべー 
久々にガルシアで可愛いデザインのものを発見星目がハート

リボン可愛い目がハートきらきらきらきらサンジェルマンタイプのガルシアは使いやすくて1つ持ってますダブルハート新しいの欲しいなぁスマイル


こっちのフリフリも可愛い~~目がハート赤ハートどきどきハートハート(手書き)派手ピンクがいいですね~オーケーもちろんこれもリバーシブルだから偉いきらきら音符




そういえば金曜ロードショー!!!!!
最高でしたねぇ目がハート!!もーすごくよかった!!
早く映画・破!見にいきたいす★来週の9日に行く予定です♪♪
観たらまりんさんを始め、色々なプペ友さんとのお話も楽しみ~~★
余談ですが、エヴァの曲全部歌えますw林原めぐみさんの終結の園へだけ今まだ練習中ですw
魂のルフランも定番のテーゼも大好き!!カラオケでは欠かせません!!アニヲタ万歳!


今日はいろいろと暇なのでブログいっぱい更新したいですスマイルどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2009 09:15:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[☆お仕事★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.