815203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jul 24, 2009
XML
カテゴリ:☆お仕事★
こんばんわ~うっしっしきらきら
今日はバタバタしてましたっ雫お仕事を6時くらいまで残ってやって、
その後職場の方と3人でベトナム料理を食べに行きました~~スマイル目がハート赤ハートチョー念願だったので行けて嬉しかったです★

コース料理にしたのですが、定番の生春巻き↓がまず1番に出てきました★
    生春巻き
もーーーすんごくおいしかったです><赤ハート赤ハート
ちょっとピリ辛で、中のえびもぷりぷりで・・・

そして鶏肉のスープも★★かなり体が温まりました!!
    soup

味は生姜も入ってて少しピリ辛で、風邪引いたときなんかに食べるといいかもなんて思いましたウィンク

そして!!ずーっと食べてみたかったフォー!!!!!きらきら
   フォー

薄味でさっぱりしていてほんとおいしかった!!ライムを搾って食べました♪♪
お好みで辛いソースや魚醤も入れてさらにおいしく食べました目がハートちょき
しかし、かなりの量で・・・この他にも手羽先のから揚げやポテトとソーセージの揚げ物など出てきたので、おなかいっぱいで半分ほど残してしまいました><

デザートはココナッツミルクプリンに沖縄黒蜜がかかったものでしたー!!!
ice

これがほんとさっぱり甘くておいしくて目がハート目がハート
蓮茶と一緒においしくいだきました目がハートかなり満足なディナーでしたグッドチョー人気で、お店の中は満員だったんですよーうっしっしベトナム料理、1度ぜひ食べてみてください★★

今日は日中いやなことがあって><知らない電話番号から変なメールが送られてきてて><
架空請求っぽい、迷惑メール的な・・orz
私そーゆーの本当怖いので、かなり凹んでしまいました涙ぽろり失敗あんまりにもひどいようだったらケー番変えようかな。。。?
明日もこないか心配です><シカトしてれば大丈夫ですよね?失敗しょんぼり


気を取り直して・・・
だまし絵プリント可愛いですよね目がハート


可愛いわんぴも★★
         

最近可愛いブレスも気になります(^^)vv


可愛いエナメルリボンブレス★★



イニシャルモチーフも大好きです★セットで指輪もピアスも可愛い目がハートちょき


明日は久々に地元の仲良しのお友達と遊んできます~~★★スマイル晴れ
雨らしいけど楽しみっ目がハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2009 11:44:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[☆お仕事★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.