815262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Feb 7, 2010
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪

こんにちわ~(^^)すいません、家にいます(笑)
遠出しようって話、彼卒論で今学校に行ってるので
夕方からみたいです><笑 てっきり朝一でどこか行くんだと思ってた!

なので今朝はだらだらして・・・・ってわけでもなく!!
昨日,今日,明日とオクで入札してる商品の終了が朝の8時半とかで!涙
頑張って早起きして昨日は無事に落札できたんですが
今朝は油断してしまい起きたら9時40分でorz他人に落札されてしまいました~~ショックショック
ショックすぎて似たような商品を探しまくってたらずっと欲しかったのを
奇跡的に見つけて、少しは元気出たんですけど・・・笑
は~欲しかった><明日の朝まで頑張ります!!落札できますように★
てかオクでまた散在してます!!爆

話は変わって、色々可愛いもの見つけたので紹介♪

Wild Lilyさん可愛い新作入荷してます赤ハート

リボンボタン&レース襟の可愛いカーディガン赤ハート赤ハート
ちょっと森ガールっぽい?私の系統ではないけど><可愛い♪



さらにーー!この日のBLOGで欲しいといってたレースアップベルト♪
ちょうどベージュが入荷してて赤ハート目がハート
買おっかなぁ目がハート目がハート2800円♪



他にも探したら結構他のお店から出てましたけど↑が1番可愛い!



他にも色々可愛いもの♪♪
ドットのダンガリーシャツ赤ハート2100円



大きなドットリボンワンピ♪3045円



キャセリーニさん★★バレエシューズ型のポーチ&かごバッグ



ていうか!ポイント入ったら人大陸さんの↓買おうと思ってたんですが、



これはまだ時期を見送って、4月くらいに買おうと考え直して!!
代わりにボディラインさんのこのジャケット!(多分もうすぐ入荷するはず)
価格が修正されて、なんと2999円ですって目がハート



ポッケと襟元のリボンは取り外せるみたいなのでそんな甘くならないし!
これ可愛いので買う~目がハート赤ハート
コケティのミランダと↓一緒に持ちたいな♪

2009-12-31 15:38:51

靴も早く入荷しないかなぁ~~♪♪




template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2010 02:48:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.