815197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Apr 20, 2010
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪


こんにちわーっ!

昨日はなんと1時間半くらいゆっくり半身浴して汗かいて-、

22時にはベッドに入り本格的に寝たのは23時でした!!!!笑

寝る前にちゃーんとこのドリンク飲んで♪



今朝は8時に起床(笑)まさかの9時間睡眠で寝すぎでした(笑)

でもお肌はとっても良好!!しかも体重もキープ!!!!!気分るんるん~目がハート

お菓子も全然食べたくならないし、相変わらず家ではサラダしか食べてない!

早くもっとやせないかな~~?今日も半身浴がんばります⊂(^ω^)⊃ブーン


そんな今日の足元!


2010-04-20 09:21:57

Baby&Babyのセールで買ったピンクのペタンコ靴にリボン柄タイツー!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Baby&Babyサテンリボンバレエシューズ



今日はコートではなくカーデにしたんですがこれのベージュにしました!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

リボンプリントカーデ





こちらのショップセールで980円です(笑)安すぎるー!

で、気付いたのがやっぱ私リボンが足の甲にくるデザインが好きだなぁと再確認したので

ボディラインのこれ今更だけど買おうかなーと思ったり!ずーっと買うか迷ってたやつ!



あとキャサリンコテージのこれもずーっと買うか悩み中!



あとまりんちゃんが紹介してたこのヨースケの靴も欲しい(笑)



あとこれも可愛い!キャンディがついてるのー赤ハートピンクハート



はぁ靴って可愛いの見ると全部欲しくなりますよね(笑)

人大陸さんリボンーりぼん



うーむ。

そうそう、今日の夢が意味不でチョー楽しかったんです!!!笑

沢尻エリカ様と大好きな深キョンと中学の友達一人と高校の友達一人が

出てきて(どれも接点なしww)

なんか知らないけど皆同じ学校で、卒業式当日で(笑)

全校生徒集合してるのに私たち5人だけ校庭に特設されたプールとかに

あるウォータースライダーで滑って登場みたいな!!!!!

でもちろん制服が全員ズブ濡れだったので裸になってキャーみたいな夢でした(笑)

うん、意味わからん!!!!!!!

深キョンの裸見ちゃったー!!!(変態)実際見たことないからきっと

自分の想像のだったと思うんですけど(笑)

何で皆で裸の夢なんて見たんだろー笑

夢ってありえないことばかりだから楽しいですよねー!!!!

一時期、道明寺が好きすぎてやばかった時に(年に1回はその時期が来る)

どうしても道明寺の夢が見たくて、枕の下に花男24巻を敷いて寝たんですがwww

その時は出てこなかったけどある日突然出てきたことがあってー!!!!!

一緒に高校の購買部にパンを買いに行くって夢だったんですが!!!!!

道明寺と一緒に並んで歩けてもう昇天でした(笑)

でもね、マンガの道明寺だったから薄っぺらだった!!!!!笑

今思えば抱きついてチューすればよかった~~~笑

だけど道明寺185センチあるから背伸びしないとだな!!!


あーーー最後の方イタイ文章ですいませんwwww


では今日もがんばりましょー!!!!また更新しまーすっ!!


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2010 11:07:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.