815272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jun 22, 2010
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪


こんにちはー!今日も雨ですー雨

今日はキティちゃんのレインブーツ履いて出勤したので

全然濡れなかったけどねっ!やっぱレインブーツって便利ですよね目がハート


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

☆レインブーツ☆



昨日のお騒がせBLOGにコメントやぷぺにもレスやメッセージなどありがとうございました!

なんか一通り騒いだらずいぶん落ち着きました(笑)すいませんでした!!

でもでもみなさんもたくさん通報もしてくださったみたいで(涙)

そのおかげもあってさっき見たら運営がちゃんと違法ユーザーにしてくれてました!

ありがとうございましたー><なんか一安心(笑)

しかし肝心の盗用してた本人がここ数日ログインしてないみたいでww

未だにバレテないとか思ってるんだろうなー。笑

こんな騒ぎになってるなんて思ってもいないでしょうねww


早く反応してくれーーーーwwwとりあえずしばらく様子見てますww

これからはケータイで写真撮るのやめてデジカメでぷーぺには載せようかな。

BLOGのはどうしても容量低いからケータイで撮るしかないけど><

それなりに工夫してみますー!もう2度と盗用なんぞされぬように!

本当にみなさん話を聞いてくださったり協力してくださったりと

ありがとうございましたー!!!きらきら



てかてかーほしいものがわんさかわんさか出てきてますよーーー!!!やばいー!

シンシアさんのBLOG見ましたー?何あのHATケース!!かわいすぎwwww

小物入れとして部屋に置きたいよね!何なんだあのかわいさはー!!!笑

中もちゃぁんとコケティの裏地の柄だしー超かわいいー!!



っていうかね、話は変わるんですが、今日ふとデニムのスカートが無性にほしくなって!

デニスカなんて4年くらい前に履いてた以来、ここ数年姿もみてませんけどww

なぜだかわからぬが急に久々にレギンスとかと合わせて着たくなってきて!

でもただのデニスカじゃなくてドット柄とかハート柄のがいいので

ちょうど今会員限定セールやってるのでBabyのドット柄のやつ買おうかな―って♪


BUZZのこのキュロットもかわいいから欲しいんだけどね!なんといっても安いし!!




あと、プペでずーーと好きなユーザーさんがよくアップしてる

milklimってブランドがあるんですけど!名古屋とかそこらへんの!

それの通販を去年から今か今か待ちわびててー!

最近やっとオープンしたんですよ(待ってた割にあゆちゃんBLOGで知ったw)

そんでね、私スタジャン系大好きなのでかわいいのあったから

買っちゃおうかなーと思ったり!かなり派手で彼は嫌いなデザインだけどww

最近なんか路線がおかしくなってきてる??何系の服が好きなんだろうか?

よくわかんないけどシンシアさんみたいな乙女なレディの格好も好きだし、

パステルカラー中心の古着っこやフェアリーとまではいかないけど個性あふれる格好も

好きだし。自分がよくわかりまてん!!

まぁ、一応まだ若いし(とかでも言ってみる)好きな服着てみようかなーってね!


なので最近オクでせっかく稼いだお金もお洋服代に消えそう~~笑

カード使おうかなwwあーーーもう買い物ばっかだww

その代わりマガシークやらSelecsoncやらスタイライフやら

ファッションウォーカーやらは覗きません!!!

セール覗いたら絶対買っちゃうから!覗きません><我慢しますー!!!涙


ここに宣言しときますー!!!もし覗いたら叱ってください(笑)

そうそう、去年絶対買うーって思ってたこれ




普段履き難しいかな―って思ったり色も決められなくて買わずにいたんですが、、、

今年も楽天にありましたー♪しかもデザイン増えてる♪♪




さらに↑のショップのがはるかに安いよーーww2999円です♪

ピンクに白ドットかわいいなー♪黒ドットもいいけど。

ハートヒールの靴1足も持ってないのでかわいいな~欲しいな~って思ってます♪



サンリオショップのキティ家電がセールになってます目がハート




アロマやつ欲しいー!!お部屋でいい香りに癒されながらアニメみたーいっ!!笑



ロリアンさん新作♪キャンディみたいなカチューム★★ポイント10倍ですっ






このカチュームのモデルさんスイーツの通販でもモデルしてますよね?目がハート

お肌も髪もツヤツヤで綺麗で目がくりくりで可愛くて大好きなんですー!憧れる目がハート

ではもうすぐ退勤時刻です、、、、うっしっし!

帰ったらお決まりのママレードボーイ漬けでっすウィンク


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2010 04:52:33 PM
コメント(16) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.