815266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Dec 17, 2010
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪





こんばんはーー!!!!

今からBLOG書いた後走ってくるのでダッシュ更新(笑)

てかここ1週間以上ずーーーーっと

毎日アクセス数1000超えなんですけど!!!!!笑


昨日は1500近くwwwいいんですか?

何か面白いことかいてますか??笑



時間のムダしてませんか?????爆



こんなくだらないBLOGに飽きずにアクセスありがとうございます赤ハート


ちなみに数週間前に、彼にこのBLOG見つかってしまって

あ、書いてるのは前から言ってたんですけどURLとかは教えてなくて。


見つかった瞬間死ぬ!!恥ずかしい!って思って(着画とかさw)

一人で焦ってたら(たぶん全然見てないけど)


「欲しいのひとつもなかった」って

言われましたからね!!!爆


そりゃぁね、彼は私の服装も好みも全部嫌いだしねwww

リボンとかフリフリとか理解できないみたいですww

まぁ自分が書きたいから書いてるし別にいいんだけどね!!!www

なのでこれからも好きなように書いていくわ!



ってな感じでついに!!

皆さんお待ちかねの~~目がハート




キターーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!←懐

日曜日の22時販売だって♪るんるんるんるーーーんっ目がハート

絶対買う!!!気はマンマン!!!お金は!!!ない!!!!!爆


まぁ、なんとかするわ?



ってか!もう1つお披露目赤ハート

さっき私、大人買いしてきちゃったーーーー目がハート


じゃじゃじゃーーーーーーん!!!

2010-12-17 19:42:34


500ミリリットル×8本!!!!!

 

可愛い・・・こーゆーの大人買いとか言ってる自分可愛いww

 

スケール小さくてすみませんorz笑


サントリー対象商品4本でワンピのお皿プレゼントってキャンペーンやっててww

お皿が2種類あったものですから、ついつい8本買って帰ってきちゃいました(笑)

満足満足りぼんだって飲み物だしどうせ飲むし?

1本100円だったし!!!!持って帰るのすっげー重かったけどねby徒歩ww


ワンピース好きな方~ぜひお皿一緒にゲットしましょう!!!

あ、でね。

お昼にドコモショップから連絡来ない~って書いたじゃないですか?

あの後すぐ電話着たからねーーー!!!!


まさかこのBLOG読んでる??なんて前のめってしまったわ???ゲラ



ってな感じで~可愛いの載せておしまい!

オルガンファンさん

かわいいの入荷しすぎ!!!!わら

見てよーこのバッグ!!!めちゃんこ可愛い目がハート




買うなら絶対パステルの方~~!萌え萌え目がハートダブルハート



アリスな世界にありそうな数字のアクセダブルハート





他にも全部可愛いので、ぜひお店をチェック♪





BUZZのニットも可愛いq(^^)p





ちなみに~明日はね、最近よく遊んでる高校一緒の4人でまた集まってジョイフル!

その前に彼ら2人が所属してる社会人バスケの試合見に行くんですが、

一緒に行く友達と2人の彼女のフリをするって計画してるんです♪笑

うしし、楽しみ!!

かわいこぶりっこしないとだわ??

それに2人のバスケを見るのも高校以来だから~ってことは4、5年ぶりってこと!

一人はキャプテン、もう一人が副キャプで私がマネージャーだったんですが

この副キャプが大人になってから上手くなったという情報を得ているのでwww

(可哀想なことに、遅咲きの選手だったんですね)

彼らのプレイを見るのも楽しみ!バスケってするのも見るのも楽しくって

大好きなスポーツです目がハート


では、走ってきます~~~~~!!凍死しそう!!!!笑


内容薄くてすみません~~~っていつもとか言わないでくださいw←





template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2010 09:24:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.