815276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Mar 24, 2011
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪



こんばんはーー!!

まさか!!まさかの3回目の更新(^ω^)

最近毎日BLOG書けてないから書き溜めだぁ~~いっ♪♪


お昼に今日2回目のBLOG書いたあとに熱が出てしまってwwwww

今も下がってないような感じ&お腹の調子が優れません(;ω;)

じゃぁ寝とけよって話ですがwwwwどうもテンションあがってwwww


みてみてみてーーーー!!!!!!

ユニクロ×BarbieコラボTがオンライン先行販売~~!!

こちらからどうぞっ



MILKのコラボの時は結局欲しいサイズが売り切れだったので我慢に我慢したけど
(あの時はまじで自分偉かった!!!!笑)

んで、その後のフランシュリッペのコラボは特にツボに入らずスルー!

でも今回のBarbieは昔から大好きなブランドとあって、

3~4枚買ってしまいそうです!!すでにカートに色々入れてるもの(笑)

あーーーーこんなかわゆすコラボをどうもありがとう!!


どうしましょ~~こっちの店舗にまた売られるかわからないし先にネットで買おうかな~


とりあえずもうちょっと悩んでみます!!



ガーグルのカチューシャ*結婚式とかパーティ向き





やっぱ結婚式はとことん派手にいったほうがいいと、この前行って改めて学んだ(笑)

次回はもっと派手派手のイケイケにするぞ~~!!!(イケイケって死語www)



パラビオンのフラットシューズがセールなうです~~





beberoseさん可愛いバニティポーチー赤ハートダブルハート




予約受付中のこのフリフリティアードワンピがむちゃ可愛いですっ目がハート

パープルは売り切れ中だけど~~><






話は変わるんですけど。。。。


土曜日に、4月から就職で県外に研修に行っちゃう、

2ちゃんねらー用語をバリバリ使う男友達の送別会するんですけど!!


今買っても間に合わないけど顔文字グッズ贈りたかった!!!www






このマグはヴィレバンに売ってるのこの前見たから、

出発に間に合えば買ってプレゼントしようかな?





うん、そうしよう!!プレゼントして持っていってもらお!!笑


コケティ売り切れだったので在庫復活してるのありますよ~~






ヴッキーのファーのピンクのやつとか季節外れだけど未だに欲しいもんね!!!笑

けど、ドットのヴッキーも実はまだ未使用(爆)だから買えないな。。。(´・ω・`)笑



さて、、、、今日はお風呂入って早めに寝ます><

明日たとえ熱あっても金曜で何かと忙しいから行かないとだなぁorz

萎える・・・・・・・笑




template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2011 09:30:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.