815235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

May 31, 2011
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪



こんにちは(;;)今日はテンション低め~~

なんか時間がありすぎると余計なことばかり考えてしまって気分が滅入っちゃいますね。

ニート脱出しないと、、、、仕事で忙しくてぐだ~っと疲れて1日過ごしてたら

携帯なんか気にする間もないだろうな。

寂しいのに誰とも連絡取りたくないのに携帯ばかり気にしちゃう。。。。

なんかだめだめだーー私めったに病んだり悩んだりしないんですが(普段どんだけお気楽w)

最近は色々珍しく考えることが多くて脳みそフル活用してます~~笑


で、今朝も寝れなくて久々に、、、実に久々にときメモなんぞ!!!!笑


覚えてますか~~去年の7月か8月ごろにはまりだした

ときめきメモリアルGS1(笑)

ここらへんの記事に書いてます



緑川さんCVの葉月珪クンを落とすべく頑張ってたのに、

ときめきモードになったとたん冷めてしまい(爆)


今日まで放置していて、3年生の9月の時点でストップしていたんですが(笑)

今朝やっとハッピーエンド迎えてようやくクリアできましたわ!!

長かったーーーー!!最後にやにやとまらなかったww

次は子安さんCVの氷室先生狙います!!笑

ときメモ記事書いたとき、結構色々な方がやっていてコメント下さって

嬉しかったのを覚えてます!!!笑




実はときメモ3も持ってるのですがまだ未開封~~~あひゃひゃ!

で、今また暇すぎてプーペDS2したりして携帯見なくていいように気分を紛らしてますw



あー、タイトルと全然関係ない話してすみません。。。。

浴衣が欲しい!!って前書いたと思うんですがやっぱり欲しい~~

お祭り行けるのか、、、、は、未定ですがwww欲しいもんは欲しい!!



holidayholic(ホリディホリック)さんの帯とか浴衣がかわいいの!



こんなデザインの造り帯かわいいーー目がハートダブルハート




遊園地とか国旗柄の帯もあります~~♪♪







浴衣もセットで可愛いのがいっぱい!苺とかかわゆ~~赤ハート





普通にお花柄でもいいけど、可愛いポップな柄のも欲しいな~~♪♪




可愛いBarbieのバッグ見つけた~~♪♪





同じやつで↓の方が1500円ほど安いです(笑)

ショキピンもあるしね♪




こんなんも見つけた!サマンサもどきか???笑

2480円









はぁ~~またDSしましょうかね~~



template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2011 02:12:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.