815269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪





こんばんはーー(^w^)


どうしよ~~昨日エミュさんのセールきたら欲しいのがあるって書いてたら

今日みたらセールになってたwwwww



パレードワンピプレゼントワンピがずーーっと欲しくて

セールを待っていたわけです!!!


あーーーんどうしよーーー><欲しいーーーーぃ!!!!


プレゼントワンピはピンクだけどカーニバルワンピはブルーも可愛いし

黒も長く着れそうだしピンクはやっぱ可愛いしで色が選べないwwww


だからこの前大阪行ったときに試着したかったのになーー!!


行けばよかった(;ω;)ぐすん


でも今まだ30パーセントオフ・・・・


こっから50パーオフとかになると思いますか?????笑


うぬーーーー!!!今買うかもうちょっと待つか悩む><



だって私が買ったパーカーも未だに30パーオフのまま下がってないし、

エミュさんは大規模なセールとかならないのかな???


あと2週間くらい待ったらいいですかねーーーあーー今すぐ欲しいけど悩む。


売り切れませんようにーーー号泣号泣




ネコちゃんワンピもセールだよー♪♪

 勝手なイメージでポンさん好きじゃないですか^^笑?




あとね、今日スイマーのぞいてきました~~♪♪


浴衣見るの忘れたけどwww

可愛いメリーゴーランドのトートバッグと、チェリー柄のぺたんこサンダル!!


セールになったら買うかも~~!今日は、セール前の下見って感じで我慢しましたwww



あーーーーやっぱお買い物大好き赤ハート


リボンウエッジサンダルのピンク?あれも可愛いですねー!!


あれもセールなったら買うかもwwwwスイマーのセールって破格になるので

金銭感覚狂いますよねwwww




ってな感じで、欲しいものつぶやきBLOGでした~~




ってか!!!今気づいたんですが楽天にOUTLETCHUSEさんが入ってるwwwww



こちらアウトレットモールみたいな?感じで、色々なブランドがあるんですけど


Baby&Babyのもいっぱい入ってるよ~~♪♪


去年のとかもっと前のとか色々あるので前はよく利用してました★

楽天にオープンしてたとはwwwwやるなぁ楽天ww








他にもべべローズやらセシルやらナチュラル系やらいろんなブランド入ってるので


ぜひ検索してみてください~~~




そうそう、今日31に行ってチャレンジザトリプルしてきました!!


大好きなロッキーロードと、7月までのイースターパーティと、杏仁豆腐にしました!


イースターパーティ超美味しかった!!!


キャンペーン終わる前にまた行かなきゃ~~目がハート

ミスドの抹茶オレはまだ飲めてません~~~(;;)



template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 09:36:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.