815264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Oct 3, 2011
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪



みてください!!みてみて~~!!!



付け襟

ベレー帽


んもーちょう可愛いーー!!どっちも欲しい^^



付け襟は絶対欲しいけどベレー帽はロゴの刺繍?具合を見てから決めたいwww

11月に東京行くとき買えたらいいな~♪♪


あとカーデも可愛いのアップされてたからそれも欲しい。。。。

未だにナイルパーチからDMが届くのが嬉しい(●^ω^●)


あぁ、やっぱお買い物大すきだ~けどきる暇がないよ(;ω;)



そんでもって本気で食べ続けようか考え中なのがHRKのコラーゲン!


単品購入





こちらは定期購入コース






ついこの前、無料お試し3本セットを3日間摂ってみたんですけど、

その3日間でお肌がぷるぷるになったんですよ!!!まじですwwww

なので忙しくて肌が疲れてるし、もう歳だし・・・笑


今後のことを考えて買おうかな~~って思います^^

ポイント入ったらポイントで買おーーっと!


まじでおすすめです~!無料キャンペーンまだやってますよ~!


こちら


なすこさんは定期購入の方でしょうか??笑

そっちのがお得なのかな?


よければ教えてください~~!!笑



今日はじゃんじゃん更新します~~~暇だから(笑)









template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2011 02:16:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.