815253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

May 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テーマなしwwアフィもなしww


明日はおやすみ&給料日だー

7月か8月に福岡に行きたい、パワーストーンブレスが強力な石屋さんがあってね。一年前くらいから作りに行きたいんだけどなかなか。

お母さんも一緒に福岡に観光につれてこうかなぁって、うっすら考え中

ついでに、コナン展もいきたいなぁー
鹿児島で開催が決まれば鹿児島のにまた行くけどさ

そして次の休み28なんだけど骨気に行くんだ!ずーっと興味あって。
わたし痛いの好きだしww
顔がなんかたるんできた( ´•ㅅ•`)老化。。。
あと目もね、末広型二重だったのに、
去年から左右とも平行型の二重になったんだよね
それも老化?
それは治らなくていいから骨気で目がまた小さくなったらどうしよう、って不安

6月には二年ぶりにまた子宮がん検診に行くし身体測定もあるっぽい( ´•ㅅ•`)から明日から断食る
 
そして別の全身オイルマッサージも予約して、6月は美容に力入れまくるんだ!

はやくマッサージいきたーい 

脳内ポイズンベリーみたい
イニシエーションラブもみたい

節約貯金遊びに行かない(笑)

5月はさー、外食が多過ぎたんだよね
毎回平均2000〜3000円だったからね



6月はセールも始まるし店の仕事忙しくなるし家充します

あーシーブリーズのCMきゅんてなるなー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2015 05:25:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.