084070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:暮らしの記録




●買い物は最小限〜サッサと済ませる〜●


ATMに行ってお金を入金
キャッシュレス生活だと
銀行に残高があると安心
もらった生活費は全額入金
カード決済の交通費を
キャッシュバックしてもらうので
これが手持ちの現金になる
余分な現金は銀行に入金
月末だったので
今月分を入金するために
近所のスーパーまでテクテクと
歩いて行って来ました
余計な物は買わない!
と決めて出掛けたので
予定の物だけを購入

セリア
★排水口用不織布50枚入り
★単三乾電池4パック16本
フロスが欲しかったのだけれど
いつものがなかった

ドラッグストア
★シュミテクトコンプリート
★トイレマジックリンローズ2パック

単三乾電池は
今朝掛け時計の電池を交換した時
予備が4本だけだったので
少し多めに購入
一軒家のインターフォンは
電池式で6本ぐらい使ったような
記憶があるので一気になくなる

キッチンの排水口はカゴに不織布の
ゴミ取り袋をつけてオープンに
なっている状態
丸見えなのでこまめ交換しているから
早いスピードで消費する

歯磨き粉はシュミテクトのコンプリート
知覚過敏と歯周病予防
これにしてから冷たいもので
歯がしみることがなくなった
アイスクリームを安心して
食べることができる

トイレマジックリン
Amazonで買おうか迷ったけれど
ドラッグストアに行って良かった
大容量のローズが安く購入できた
1階のトイレはローズ
2階のトイレはシトラス
これで床や壁紙を拭き掃除
しているので減りが早い
パンダ女子はトイレを使用
するたびにシュッシュッと
使っている
香りが気に入っている

買い物が終わって
デザートでも買おうかと
一瞬よぎったのだけれど
振り切って帰ってきた

帰って来て気づいたのだけれど
液体ハンドソープのストックが
切れていたのを思い出した
これはまた今度買いに行こう

生協の届く日
トイレットペーパーを6袋注文していた
1.5倍巻きシングル8ロール3袋
1.5倍巻きダブル8ロール3袋
1階トイレはダブル
2階トイレはシングル
の使い分けをしている
1階は来客もあるので
チョッピリ見栄を張りダブル
2階の寝室の押し入れの天袋には
合計8袋のトイレットペーパー
1階トイレに1袋
2階トイレに2袋
トータル11袋のトイレットペーパー
これだけあると安心なのよね😮‍💨


必要が満たされている
豊かな暮らしをしています
たっぷりの食べ物があって
部屋は暖かで
気持ちの良いお風呂と
お布団があって
快適な生活を送っています
感謝  感謝  感謝です




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェルト小物
たまごやきを作っているところです










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 20:47:26
[暮らしの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.