057987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切なものって何・・・

大切なものって何・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

s55amg1022@ Re:こんばんは。。。。(06/29) こうこ_さん >もう暦の上では秋ですが暑…
s55amg1022@ Re[1]:サボテンの花(06/29) 楓0601さん >お早うございます >見せて…
こうこ_@ こんばんは。。。。 もう暦の上では秋ですが暑い日が続きます…
こうこ_@ こんばんは。 お久しぶりです。 もう夏になってしまいま…
楓0601@ Re:サボテンの花(06/29) お早うございます 見せていただいた、私も…

ニューストピックス

2008年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リボンちゃんはよく眠るスマイル
もう朝だよ~リボン^^
私が起きるとむくっと起きてリビングの定位置に行くのに最近朝がつらいのかな犬
人もわんこちゃんも一緒だねピンクハート

今日は頂き物で夕食を済ませてしまいましたあっかんべー
本当はダメなんだけど、ヘルパーの利用者さんが
 「食べらへんかったら痛んでしまうでな、あんたが下げて帰ってお母さ
   んと頂いてくれたら  私は嬉しいがのぅ四つ葉
ご飯作ってきたけど3連休で息子さんとかが色々持ってきてくれたみたいですスマイル
 「頂くわね~もったいないもんね^^」
良かったのかな~?って思いながらもう私と母の胃袋の中目
いけないヘルパーですぅショック

3連休は孫とも遊べず仕事に明け暮れていましたが、今日の夕方長男が家族でちょこっと来てくれましたダブルハート
あっという間でしたが嬉しかったひよこ

明日は孫の祖父母参観です葉
昨年は私と母で行ったのですが、今年は母が一人で参加です。
私は仕事から直行して5分か10分覗けるかな~って・・・寂しいな涙ぽろり

明日は父の月命日なのでそのままお墓参りです。
あいにくのお天気になりそうですが雨行ってきますねちょき

少し明日は憂鬱な午後の来客がありますが、あなた守ってください星
明日はかき揚げ丼、絶対作るぞ!!

と、から元気ですが暗を明にして見せるぞ~~怒ってる
「元気玉」作るんで、地球のみんなパワーをくださいな~手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 21時40分19秒



© Rakuten Group, Inc.