057991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切なものって何・・・

大切なものって何・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

s55amg1022@ Re:こんばんは。。。。(06/29) こうこ_さん >もう暦の上では秋ですが暑…
s55amg1022@ Re[1]:サボテンの花(06/29) 楓0601さん >お早うございます >見せて…
こうこ_@ こんばんは。。。。 もう暦の上では秋ですが暑い日が続きます…
こうこ_@ こんばんは。 お久しぶりです。 もう夏になってしまいま…
楓0601@ Re:サボテンの花(06/29) お早うございます 見せていただいた、私も…

ニューストピックス

2009年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、恥ずかしながら50歳を迎えました音符
嬉しいコメントを頂きながらお返事が出来ていませんが、ボチボチお返事を書いてゆきますのでお許しください。本当にありがとうございます四つ葉

今日は母と二人で遅い夕食ですがお互いの好物で頂きました。
まぐろの漬け丼・・・他

自分のお家ではちゃちゃっと段取りが出来ますが、利用者さんのおうちではそうは行きません。今日だけで自宅以外に5回ご飯を作っていますね~!!
お誕生日でしたが良く頑張ったと思います。ちょき


昨日のお誕生会の写真をアップします。
帰宅直後に孫からの花束~♪
帰宅直後でややお疲れ気味の私に3人の孫が可愛い花束を持って「ねぇねおめれと~」と走ってきてくれました。私の顔はぼろぼろですが本当に嬉しいピンクハート

たこ焼きパーティー開始~!
やはり息子達が、あーでもないこーでもないと焼きだしましたグッド

待ち遠しいな~^^
だんだん焼けてきましたが、孫達はとっても待ち遠しいようです目がハート

つなぎ~♪
たこ焼きが出来るまでのつなぎですぅ。おにぎりはお嫁ちゃんが、さつま芋のオレンジ煮は私が用意しましたよグッド

バースデーケーキ
ケーキはいらないって言っていたのですが買ってきてくれました。勿論、大好物のアップルパイもありましたね目がハート

恒例の息子抜き集合写真^^
恒例の集合写真です。
息子達は相変わらず写りませんがみんなで「はいポーズちょき
「となりのひろ子さん」すっぽんスープきれいなお花ありがとうピンクハート

「神戸の男前さま」大好物のコーヒーありがとう青ハート

「利用者さん」お煎餅とハンカチありがとう緑ハート

あたたかいコメントいただいたブログのお友達、本当にありがとうハート(手書き)

あなた見守ってくれてありがとう。あなたと同じ歳になりました。来年からはあなたを追い越さないように若返ったり歳取ったりしたいと思っていますきらきら

空は曇っているけど雲の合間からはきれいな満月が見えています月

明日も風邪と風台風に吹っ飛ばされないように原付で飛び回ります。
今日もブログ更新だけで失礼しますが、お許しください・・・四つ葉


       星ありがとうございます星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 22時34分37秒



© Rakuten Group, Inc.