057973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切なものって何・・・

大切なものって何・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

s55amg1022@ Re:こんばんは。。。。(06/29) こうこ_さん >もう暦の上では秋ですが暑…
s55amg1022@ Re[1]:サボテンの花(06/29) 楓0601さん >お早うございます >見せて…
こうこ_@ こんばんは。。。。 もう暦の上では秋ですが暑い日が続きます…
こうこ_@ こんばんは。 お久しぶりです。 もう夏になってしまいま…
楓0601@ Re:サボテンの花(06/29) お早うございます 見せていただいた、私も…

ニューストピックス

2009年06月01日
XML
カテゴリ:感謝

パソコンを開く事すら出来ない日々でした。
皆さんに涙が出そうなコメントを沢山いただき感謝でいっぱいです。
まだ仕事以外は引きこもり?状態でしょうか。
私にも友人がいるんだ、一人じゃないんだって思う私です。
ただ、家族と愛犬とミニ家庭菜園は裏切らない。
ひたすら土に向き合っています。

嬉いコメントいただいたブログのお友達、電話してくれた友人、落語のCD・DVD送ってくれた友人、メールしてくれた友人にこの場をお借りして感謝申し上げます。

色んな事が山のようにありましたので写真で報告します。
悲しかったのはお隣の愛する隣人のコロちゃんが星になったことです。
17歳を超えていたそうです。


苗のおすそ分け
つる紫とゴーヤを家の前に出しました。夕方には全てなくなっていました。

3回目の苺の収穫
綺麗な苺とは言えませんが3回収穫しました。

自家製苺ジャム
収穫した苺でジャムを作りました。

母のシンビジュウム
母が丹精込めて育てたシンビジュウムがやっと咲きました。
嬉しいです。

大きくなった紫蘇
種から200位芽が出ました。

ゴーヤが順調です
買った苗と種から13個の芽が出ました。

1週間前のバジル
今はもっと大きくなっています。

腰がくだけたリボンちゃん
大好きな牛乳を飲みながら腰が抜けてしまいました。

16歳6ヶ月のリボンちゃん
16歳半を迎えて最高の笑顔を見せてくれています。


書ききれないくらいの事がもっとありました。
今日は精一杯書きました。
コメントのお返事は書けないですが少しずつ回復状態だと思います。
味覚が少しおかしくなっています。
美味しい御飯がなかなか作れません。
今は怠け者(誰も言わないけど・・)の私ですが元気が出た時に書きます。



星今日見てくださった方、ありがとうございます星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 20時35分24秒
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.