057843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切なものって何・・・

大切なものって何・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

s55amg1022@ Re:こんばんは。。。。(06/29) こうこ_さん >もう暦の上では秋ですが暑…
s55amg1022@ Re[1]:サボテンの花(06/29) 楓0601さん >お早うございます >見せて…
こうこ_@ こんばんは。。。。 もう暦の上では秋ですが暑い日が続きます…
こうこ_@ こんばんは。 お久しぶりです。 もう夏になってしまいま…
楓0601@ Re:サボテンの花(06/29) お早うございます 見せていただいた、私も…

ニューストピックス

2012年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ストレリチア

 今日は母と馬見丘陵公園に行ってきました。

鳥のような変わったお花にびっくりしました。

 

青空・・・バラ

 

 

青空って言う薔薇です。
ラブ・・・バラ

 

 

これはラブって言う薔薇なんですよ。


とても綺麗な薔薇が見ごろで母はとっても喜んでいました。私も。。

 

きれいだなぁ・・・

 

 

昨日の土曜日は朝からお買い物と少しの庭いじり四つ葉

午後から「普通救命講習」4時間、職場の方と何故か息子も一緒に受けてきました。

AEDの正しい使い方や救命措置を学んできましたよ。

帰宅後はお嫁ちゃんのお誕生会の準備ですスマイル

と言っても孫とケーキを作っただけです。お誕生日 

  
仲良し家族

 

 

 

歌ってます~♪

 

 

 一番下の孫の鼻には   鼻のてっぺんには生クリームがついてるんですよスマイル

 母ととっても仲良しでずっと遅くまで遊んでいました・・ふふふ

 

先週のお返事はまた今度させていただきます。

母はとっても喜んでいました。可愛いって言われると嬉しいものですね。

私は母のように心から可愛い人になりたいと思います。。

明日の金輪食楽しみですね。綺麗に見えますように。。。

 

ハート星ありがとうございました星ハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月20日 22時08分53秒



© Rakuten Group, Inc.