018053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族4人暮らし★子宮頚癌(腺癌)になり、再発しました…

家族4人暮らし★子宮頚癌(腺癌)になり、再発しました…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.09
XML
カテゴリ:美味しいもの
銀座千疋屋のレーズンサンドを貰いましたダブルハート
銀座千疋屋のお菓子は大好きですが、レーズンサンドは初めてです目がハート







クッキー部分がしっとりホロホロで、美味しかったです~~ぺろり
ありがとう~ハート(手書き)





包装紙も素敵星
実際のお色は、画像よりももっと綺麗なグリーンです花

次女ちゃんからお手紙貰いましたメール
手紙が一番嬉しいなぽっダブルハート
お手伝いもたくさんしてくれました目がハート
明日からまた頑張れそうです😂✌
いい母の日日和でした花











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 20:13:21
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ranraran

Ranraran

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.