226477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしい時間~ハンドメイド~

やさしい時間~ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぼん**

**りぼん**

Category

Comments

kako@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは はじめまして kakoと申しま…
りぼん@ Re[1]:ご無沙汰してます(09/16) ★みゅう(*^-^*)★さん こんにちは~~♪わ…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは~~♪ cocoちゃん、かわいい…
**りぼん**@ Re[2]:御無沙汰しています。(09/16) かけりこママさん う~~~ヤバイ!語り…
**りぼん**@ Re:お元気ですか?(09/16) monica-R*さん 私もお店の前を通るときは…

Freepage List

Sep 17, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド

バザーが終わった次の日、疲れを癒しに?
温泉にはいってきました♪
温泉といってもスパリゾートハワイアンズですけどね。
車のない我が家では、新宿から無料送迎バスが出ているので
とても助かります。
行くと毎回お泊りするのはウイルポート
静かでキレイで食事も美味しくて宿泊者専用のお風呂やプールは
空いていて快適です。
ひたすら食べまくってドカン!と飛び出したお腹で水着きました(笑)
良かった・・・知ってる人がいなくてヾ(ーー )ォィ

*----*----*----*----*----*----*----*----*


昨日・今日とても気持ちのいいお天気です。
こんな気持ちのいい日はおうちでのんびり秋物作り・・・
といきたいのですが、幼稚園の給食試食会やら保育参観やらで
あわただしいです。

でも気持ちはとてもミシンなので、ちょこっとの合間を見つけて
簡単ソーイング♪

IMGP8654_サイズ変更.JPG

IMGP8655_サイズ変更.JPG

生地・・・fabric bird
型紙・・・適当

私のギャザーキャミを作った残りの生地で作ったので
ちょっと細身です。 
大好きなブラックウォッチとレースの組み合わせです。
生地は薄手なので真冬は無理かなぁ・・・

*----*----*----*----*----*----*----*----*

在庫の生地山を見ると、どうにかしなくては・・・
と思うんだけど、順調に?秋冬生地を買ってます。
また到着したらUPします(*^m^*) ムフッ

たくさんのナチュラル系の雑誌が発売されましたが、
今回は立ち読みですませた私。(笑)
でもこちらの2冊は予約して買いました♪



今回の付録は今までと違って、かなりしっかりしてます。
撥水加工してあるっぽい生地で、大きいし、ポーチも付いてる~~♪
かなりお買い得ですよね。

そして大好きなnanatoneさん



nanatoneさんで予約したので青木めぐみさんのサインがついて
メッセージ入りのポストカードとハギレも入ってました\(*^O^*)/
ソーイング本ですが、ソーイングしない方でも
nanatone好きの方なら読み応えたっぷりで楽しめると思います。

ではでは保育参観に行ってきます♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2009 10:01:06 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

nico:nico@home coyu*さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
  BONHEUR … SARARA01さん
のほほーんといきま… koumomoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.