083622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ricericericecocoa

ricericericecocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ricecocoa

ricecocoa

Freepage List

Oct 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二分前、電話が来た。”日経新聞、購入ありがとうございます。”そう、朝と夜、それから日経MJがやってくる。
 うーーん、月々のワインコースといい、毎月かかるものが増えてきたなぁ。やはり、フラメンコはやめて正解だったか。

 ご存知の通り、私は世の中の事情に疎い。道行く人々を見ていると、知りたくもないと思ってしまうこと多い。なおさら、特殊な人々に興味を抱いてしまうので、面倒くささが胃液のように拡がってしまう。

 例えば、どこにいっても帽子を脱がない人。私は苦手だ。目の表情はわからず、近い距離にいるのに、避けていることはわかる。それでも、一人でいるのは寂しい為か、必死に離すまいとしているのはわかり、私は逃げたい。

 男性の人も私は苦手だ。見た目が見た目なので、絡まれてなかなか離してくれないことがある……。

 だが、今の職場ではティスティンググラス200円からと銘打つバーがあり、仕切り役のジャイアンがいる。正直、助かる。

 何といっても、バーという空間にはそれをしきれる人がいないとねぇ。
 そんでないと、女が一人で行って安心できるバーカウンターが出来上がらないのだ。

 そんな場所で、女の子と話したいと思う方、キャバクラに行ってください。風俗に行ってください。と、私は思います。
 だからといって、好きだ!!だなんて、追いかけては駄目。ストーカーになっては駄目。というのも、ほんの少しの幻想を夢見る場所なんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2010 11:59:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

cocoのロングステー… cocosaikoさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
コイケランド koike1970さん
KoのJournal 康521さん

Comments

cozycoach@ スペイン語 全然、頭に入んないよ、どうしよう Twitt…
康521@ Re:出発(05/24) お久しぶりデス! アラッ、帰郷ですか?…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
cozycoach@ おめでとうございます 今年もよろしく。お互いに切り抜けましょ…
ricecocoa@ Re:仕事依存症(12/22) cozycoachさん どうやら、一人で時間を…

© Rakuten Group, Inc.
X