003520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独身アラフォーおじさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つばき9843

つばき9843

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.23
XML
カテゴリ:パチンコ屋
久しぶりに散髪をした。実に2ヶ月ぶり。いつもは3週間に1回の割合だったので、かなり髪の毛がボサボサだった。本当すっきりして気持ちがいい。


気分をよくして更に2ヶ月ぶりにパチンコ店へ散髪帰りに行ってみた。時刻は16時。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、さすがにまだ客は少ない感じかな。ただ非常に嬉しいことに気づく。







​​タバコ臭くない!​​






そうなのである。4月からパチンコ店は禁煙となったようで、あの帰ってから服が臭くなるという現象がなくなったのである。


少し店内を回遊してから台を決めた。




ディスクアップ。

やっぱりリスクの低い台の方が貧乏リーマンにはいいよね。




投資2000円、黒黒赤の1枚役から



ちょー久しぶりのビッグ。ビタ押しできるかなーって不安だったけどノーミス。


あとはひたすらだらだらした展開で最後に
ビッグ2連してやめ



久しぶりに打ったけど、やっぱり面白いね。世間では色々と言われてるけど、パチンコ屋は俺にとって必要です。結局投資は7000円で12000円換金の5000円勝ち。



時刻は8時になっていたので自炊はやめて、これまたちょー久しぶりの外食をすることに。


から揚げ専門店のから好しへ


駐車場はいっぱいだったけど、持ち帰り客がほとんどですぐに店内にて食べることができた。



から揚げ5個の定食690円にした。この店のいいところはキムチが食べ放題なこと。あと100円引き券を毎回くれる(期限あり)。


うん、おいしいね。



この2ヶ月間休みの日は引きこもっていただけだったので、とてもいい気分転換になりました。


明日はどうするかなー










​​​
​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.23 22:05:22
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.