003522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独身アラフォーおじさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つばき9843

つばき9843

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.26
XML
カテゴリ:パチンコ屋
昨日はちょー久しぶりに












風俗へ行ってきた!






多分2年ぶりかな?




ってことで、どこへ行こうか悩み岐阜まで遠征することに!




プランとしては夕方までパチンコ屋、夜からソープ ランド!



岐阜には金津園と呼ばれるソープ 街があるんです。正直コロナ真っ只中なのでどうしようかとも思ったけど、




4連休もあって、独身男なら性欲をたまには発散してよくないか?




という考えから片道100キロくらいを、女の子とイチャイチャする目的で車を走らせることに!






とりあえず夜まではスロット♪





東海ってことでハナハナを打つことに。

これが千円で



スイカまですべって外れた!


これがビッグ。その後も順調にあたり3時間で1500枚でました。



プラス2万6千円!


まさかのソープ 代ゲット♪




その後はお待ちかねのソープ へ。3万2千円なり〜。

とりあえず対面して良さそうな嬢で一安心。











2回もしちゃった








久しぶりだけど自分の息子が元気なことを確認できて満足です笑





帰りにてんがいというラーメン屋に寄ってみました。





ちょっと汚らしい店だったけど、麺がとても好みでした。また岐阜にきたら食べたいですね。






ということで、ギャンブル、女、ご飯と色んな欲求を満たした1日になりましたとさ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.26 11:41:11
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.