260070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.11.17
XML
カテゴリ:趣味
こんばんは(*'ω'*)

今日は、ダイソーめぐりをしましたよ~。

可愛いカラーボックスが売っているとの情報をゲットして、ルンルンで探しにいったのですが、見当たらず(>_<)

最後にお店の方に聞いたら、メーカーさんの在庫切れのようです・・・。

可愛い水色のカラーボックス欲しかったです。



さて、話題を変えまして、先日姉妹ちゃんとマスキングテープで沢山遊んだので、ご紹介します♪

楽しかったので、マスキングテープをお持ちの方は是非試してくださいね(*´ω`*)



まずは、貼り絵でウォールステッカー作り★


マスキングテープは、壁紙に貼っても簡単に取れるので、大胆に壁紙に直接貼っていきます!
193
真剣な長女ちゃん。

次女ちゃんは、手でマスキングテープをちぎるのが難しかったようで、すぐ飽きてしまいました(>_<)


テープとテープが重なるように貼っていけば、そっと剥がして出来上がってから移動させることも出来ます。(大きすぎるものは難しいと思います。)


完成しました♪クリスマスツリーです(*´ω`*)
194

出来上がってから、電子ピアノの上のクリスマスコーナーに移動させましたよ♪



長女ちゃんは、よほど楽しかったのか、自分のノートにも作品を作っていました!

クリスマスリース♪
196

上手に円が出来ていてビックリしました。

リボンは一緒に作り方を見ながら作ってみました♪


クリスマスツリー♪
195

最後の最後で、フレークシールをめくるのが面倒になったようで、諦めてセロテープでとめているところが、私の娘だな~と思ってしまいます・・・

最後まで頑張れる子になって貰いたいところです。


私が作ったリボンたち♪

197
あまり気に入っていなかったテープも、リボンにしてみたら可愛かったです!

198
これ、ずっと作ってみたかったんです。


すっごく楽しかったです( *´艸`)

集めるだけのマスキングテープでしたが、どんどん使っていきたいと思います!



明日は、母が家にやってきます。

神戸であったMT博でおつかいを頼んだので、それを持ってきてもらいます♪

ずっと画面上で、皆さんのブログを眺める日々だったので、手元に届くのが楽しみです( *´艸`)

ランチバイキングも楽しみです!


クリックしてね♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.17 23:43:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.