260152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.12.21
XML
カテゴリ:ショッピング
こんばんは(*^_^*)

もう日付が変わってしまいましたね・・・

最近の日記を書きたいと思います♪



日曜日は、ママ友と子供ちゃん達、姉妹ちゃんと私で、遊具が沢山ある公園に行ってきました♪

久しぶりの晴れ間で、暖かく、過ごしやすい一日でした(*'ω'*)

沢山お外で遊べて姉妹ちゃんも大喜びでした!

私も、ママ友と沢山お話しができて楽しかったです( *´艸`)

来年も沢山遊びたいです♪


この日の夜は、家族でイルミネーションを見に行ってきました♪

次女ちゃんが毎日のように「イルミネーション見に行こうよ~!パパにお願いしなきゃ!」と言っていたので、やっと行けて良かったです(*^^*)

凄く綺麗でした♪






今日は、イオンとユニクロ、セリアに行ってきました(*^^*)



セリアでの購入品をご紹介します!

姉妹ちゃんの幼稚園バッグ作りに使います♪
5648

次女ちゃんは、ぼんぼんりぼんの布にしたいそうなので、紫色の紐を合わせてみます!

薄いピンクも可愛いですが、手で触るところなので、汚れが目立ちそうですもんね。

アップリケは、可愛いものが沢山あって、凄く迷いました!



こちらは、日用品です♪
5649

お気に入りのゴム手袋と、除菌ウエットティッシュです♪

ウエットティッシュは、パッケージが可愛かったので( *´艸`)



あとはこちら♪
5643

小さいカレンダーと、ビスケットの形のブラシ、小さな瓶です(*´ω`*)

小さな瓶は、長女ちゃんが持って帰ってくるお花を飾ろうと思って♪

ずっと小さな物を探していたので、気に入ったものが見つけられて嬉しいです!


見えにくいですが、文字が入っていてお洒落ですよ♪
5644



さっそくプランターのシルバータイムと長女ちゃんが持って帰ってきた赤い実を飾ってみました(*´ω`*)
5642

トイレの窓際です(*^_^*)

クリスマスカラーで可愛くなりました♪

凄く気に入ったので、リビング用にもう一つ買おうかな( *´艸`)



今日は冬至ですよ~♪

かぼちゃの煮物や柚子風呂を楽しみましょう!

iPhoneのsiriに、「冬至には何を食べたらいいの?」と聞いたら、

「そうですね。ブロッコリーでしょうね!」と・・・(*'ω'*)

冷蔵庫にブロッコリーがあったはず!

彼とは(男性の声にしています)ずいぶん仲良くなった気がします。




それでは、おやすみなさい(*´ω`*)

クリックして貰えたら嬉しいです!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.22 01:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.