258759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2021.06.03
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

今日は、簡単にサロン級のジェルネイルが楽しめる

ネイルシールをご紹介します♪

特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた

新素材のジェルネイルシールですよ(^^♪



BEAUTY AVENUE
リアルジェルネイルシール


24枚入り / 1,320円(税込)


BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール


私は、ベージュワンカラー2wayを使いました♪

青みピンクベージュとくすみピンクベージュが

12枚ずつ入っています(*´ω`*)

あとは、ミニネイルファイル1個、

ウッドスティック1本、取り扱い説明書が入っています♪



すごく可愛い色合いです♪

落ち着いた色合いなので、オフィスネイルや、

子どもの参観日などにもオススメです!



では、貼っていきましょう(*´ω`*)



甘皮を処理し、爪の表面をキレイに拭き取ってから、

爪よりも少し小さめのネイルシールを貼ります。




余ったネイルシールは、爪の形に合わせて折ります。

ファイルを利用して、爪の下の方向に向けてあまりのネイルシールを削ります。



自然光で約2時間、UV&LEDライトで約30秒で硬化します!

ライトを使用すると、剥がしづらくなる可能性があるそうですが、

ライトを使用すると、よりツヤが出るし、硬化が早いので時短になります。

夜貼って、寝ながらの乾燥でも良いそうです◎


出来上がり♪

凄く自然な仕上がりです(*'ω'*)

まるでジェルのようなツヤツヤ感です!

シールなので、付け爪のような違和感を感じません◎

私は、自然光で硬化したので、とても簡単に剝がせました!

天然石っぽい可愛い柄も沢山あったので、

他にも色々試してみたいです♪

フットネイルシールも気になります!


仕事柄ネイルができないけど、休日に手軽にネイルしたい方や、

成人式にもオススメです♪



アイエスリンクさんにいただきました♪
BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 13:26:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.