259127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.01.02
XML
カテゴリ:オススメ


​こんにちは♪

今日は、CAミストの愛称でバズったスプレーセラムをご紹介します♪

イタリア産ホワイトトリュフと

植物性オイルで豊かな水分を与え

ツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです(*´ω`*)



​ホワイトトリュフファーストスプレーセラム​

100ml / 3,700円

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
Qoo10、楽天市場、Amazonで購入できます♪





私は、お風呂上りと、お化粧前に使っています♪


3~5回振ると、オイルとセラムが良い感じに混ざります!



シューっとお顔全体に噴射して、軽くたたいて吸収させます!

とても細かいミストなので、気持ちが良いです(*^^*)




↓↓↓↓↓↓


ツヤツヤになります♪

しっかり保湿ケアができて、角質が整います!

オイルが含まれているけど、ベタベタしないし、

お肌が内側からふっくらして、ハリを感じます(*^^*)

高級感のある香りも良いですね!

これはバズるはずだわ!と感激しました♪

しかもコスパが良い◎

これは絶対リピートしたいです(*'ω'*)

母にもオススメしようと思います!

皆さんもぜひ試してみてください♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村



【 ダルバ公式 】【ホワイトトリュフファーストスプレーセラム 100ml 】 保湿ミスト ミスト化粧水 うるおい スプレー 潤い スキンケア 美容液 保湿 弾力 韓国コスメ 韓国 フェイス 顔 肌 基礎化粧品 しっとり 低刺激 乾燥 弾力 ツヤ肌 敏感肌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.02 21:58:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.