259684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.05.05
XML
カテゴリ:オススメ


こんにちは♪

今日は、d'Alba(ダルバ)様より商品提供をいただきました

トーンアップ化粧下地をご紹介します♪




​ウォータフルトーンアップサンクリーム​

50ml / 2,900円(税込)

SPF50+
PA++++










クルクル回すタイプのフタです♪





みずみずしいテクスチャーです♪

ピンクベージュのお色です。





なめらかで、よく伸びます!

白くなりすぎず、自然な感じでトーンアップします(*'ω'*)

みずみずしいテクスチャーなので、

ツヤ肌になります!

重ね塗りしてもべたつかないです◎

私はマットファンデを使う時の下地として使うのが気に入っています♪

ちょうど良いツヤ感になるのでオススメの使い方です(*^^*)





肌のキメを整えて、トーンアップします♪

単体で使った時は、石けん洗顔でオフ出来ます。


なめらかなテクスチャーがすごく気に入っています( *´艸`)

皆さんもぜひ試してみてください♪


100・60.gif


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 20:23:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.