137479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.28
XML


先日、高知消防署の方に協力して頂き、万が一に備えて消防訓練を実施しましたスマイル

お昼過ぎ、突然ホテル内にウーウースピーカとサイレンが鳴り響き、スタッフが慌しくホテル内を駆け回りますマラソン雫

消防訓練



スタッフみんな真剣な表情で取り組んでいました猫

お客様役のスタッフを無事確保!!

私は事務所でお留守番わからんだったので、みんなが慌しく台風しているのを見守っていました目きらきら

 

消防訓練


何よりも災害等は発生しない事が一番望ましいですねウィンクちょき


星星リッチモンドホテル高知に予約しよう星星

ひらめき公式サイト 右矢印 こちらから
ひらめき楽天サイト 右矢印 こちらから
ひらめきじゃらんnet 右矢印 こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 04:56:37
[リッチモンドホテル高知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.