137464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML

きらきら明けましておめでとうございますきらきら

早くも!! 2010年が始まってしまいましたねウィンク

今年もリッチモンドホテル高知を何卒よろしくお願い申し上げますピンクハート

皆さんは、どんなお正月を迎えましたか?

私は12月30日の夜から5連休を取り、ハワイ熱帯魚飛行機台風

行けるはずもなく・・・雫

いつものようにお正月を高知で過ごされる方々を迎えておりましたスマイルグッド

なんと !!

本日!! 20時~ NHKで皆様お待ちかねの

「龍馬伝」

が放送されますテレビ

福山雅治さん演じる坂本龍馬

楽しみですね~目がハートダブルハート

その他に龍馬の幼なじみの平井加尾役で 高知県出身広末涼子さん

香川照之さん、寺島しのぶさん、倍賞美津子さん・・・

豪華キャストが勢ぞろい目ひらめき

必見です!!

 

りぼんりぼんりぼんリッチモンドホテル高知に予約しようりぼんりぼんりぼん
ハート(手書き)公式サイトハート(手書き)
ハート(手書き)楽天サイトハート(手書き)
ハート(手書き)じゃらんnet
ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:00:44
[リッチモンドホテル高知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.