137438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.07
XML

こんにちは晴れ
最近ホントに寒いですね雪
南国土佐っ子には、辛い季節です失敗雫
皆さん風邪などひいてませんか?
体調には十分気を付けて下さいねうっしっしグッド

寒さに加えて、もうすぐアラサーショックの仲間入り雫の私にとっては乾燥も大敵なんですびっくり
指先やお顔と共に髪の毛も乾燥するんですよね・・・・・

私と同じ悩みを持つアナタ!!
本日はコチラをご紹介致しますひらめきひらめきひらめき
下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

アロマエッセ

お部屋でご用意致しております

 POLA社製 アロマエッセ のシャンプー&リンスです。

こちらは「ローマンカモミール花」を含んでいるため、
髪にやさしくきらきら潤いきらきらを与えてくれますピンクハート
しかもリラックス効果のあるシトラスグリーン四つ葉の香りがほのかに 

ぷぅ~~ん音符

と漂います緑ハート緑ハート緑ハート
このシャンプー&リンスで洗った翌日は髪の毛が
しっとり サラサラ~

間違いなし!!


もうすぐバレンタインデー赤ハート
彼に頭ナデナデダブルハートしてもらうためにも、髪に栄養を与えましょうウィンクちょきどきどきハート

フロントにて 500ml  各¥1,300 で販売しておりますプレゼント

ボディーソープもありますヨ星

アロマエッセ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:05:12
[リッチモンドホテル高知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.