137391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:高知・四国グルメ

先日、いよいよ明日オープンの『ぶたのや』さんの試食会食事に行ってきましたマラソン音符

お店の中は落ち着いた雰囲気星よく見ると色んな所にブタさんぶたが・・・目 

店内

かわゆす~目がハートダブルハート

ってことで、とりあえず

カンパイ

ん~、仕事終わりのビールは最高にマイウウィンクグッドですビール

メニューは、とにかく   !!

私たち試食隊は
しゃぶしゃぶ すき焼き スペアリブ 豚バラ唐揚げ 豚ちゃんじゃ・・・etc
豚肉をお腹いっぱい堪能してきましたぶた

そしたら なんと次の日 お肌がプルプル~黄ハート
女性
の方!! 是非、デートの前の日に行ってみてはどうでしょう!?どきどきハート

見て下さい!! この霜降りきらきらきらきら

肉

 とろけちゃう・・・ハート

ぶたのやさん、ほんとに美味しかったですうっしっし
ありがとうございましたダブルハート
また、行かせて頂きますりぼん

ぶたのや 

いよいよ明日OPENです四つ葉
皆さんも是非行ってみて下さいハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:07:07
[高知・四国グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.