137470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.29
XML

先日!!高知城で開催されていた【キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り】 に行って来ましたスマイルちょき
無数のキャンドル達が夜空星の下でゆらゆらと燃えている光景は、とても幻想的音符音符

キャンドルナイト

キャンドルって癒されますよね赤ハート

高知城もいつもは一色だけのライトアップなのですが、この日は気合が入ってました王冠

何色かの色に照らされていつも以上にキレイ緑ハートピンクハート黄ハート
高知城 青
少し顔色の悪い高知城しょんぼり
高知城 ピンク
恋してる高知城目がハート
色んな高知城が見れて面白かったです四つ葉
高知城の中にも入ることができ、天守閣から夜の高知を一望目きらきら
凍えそうなくらい寒かった雪けど、見ごたえあります!
残念ながら年内は休館だそうなので、
来年機会があれば皆さんも行って見てください花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:24:42
[イベント・近隣情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.