137499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML

最近、特に冷え込みますね雪
冷え性の私は手先、足先が痛いですしょんぼり

さて、そんな寒い中、西島園芸団地というハウス栽培をされている所へイチゴ狩りに行ってきました赤ハート

 

西島園芸団地

 

「こちらへどうぞ」と案内された場所は、イチゴがたくさん栽培されているハウスマラソン
ハウスの中は暖かいだろうと中へ入ってみると、ひんやり雫
イチゴにとってベストな気温に設定されていましたオーケーきらきら
イチゴは冬の果物なので、寒い方がよく育つのですひらめき

しかーし!!
ハウスの中はいちごパラダイス音符音符
さっそく、一粒キスマーク
う~ん目がハート
美味しいどきどきハート
寒さも忘れて 目の前のイチゴちゃん達を次から次へとお口の中へぶたダッシュ

西島園芸団地のイチゴはツヤがあり、絶妙な種のプチプチ感がたまらな~いウィンクグッド
そして、なんといっても 
あまーいダブルハート

いちごの花

いちごの花さくら

いちご成長過程

こうなって

でかイチゴ

巨大イチゴ になっちゃいました緑ハート

1月~3月は1300円でイチゴが食べ放題目きらきら
時間は無制限なのですちょき

是非、皆さんも西島園芸団地へイチゴを狩りに行ってみてくださいスマイルぐー

すいかトイレ

スイカのトイレが目印です!

 

旗リッチモンドホテル高知に予約しよう旗
四つ葉公式サイト
四つ葉楽天トラベル
四つ葉じゃらんnet

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:26:32
[イベント・近隣情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.