137427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.05
XML
先日の土曜日はあいにくの雨模様でしたが雨ホテル前の帯屋町アーケードはご覧の通りの大盛況でした炎
IMG_4307-2-horz.jpg
画像は、7月の毎週土曜日に開催されている土曜夜市の風景で、高知市中心商店街にて沢山の出店やイベントが催されております。

・7月11日 ・7月18日 ・7月25日
次回以降の開催予定日は上記の通りですので、土曜日にご宿泊の際には是非足を運んでみてくださいマラソン馬








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.05 17:19:54
[イベント・近隣情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.