137443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.13
XML



すっかり秋になってきましたねパレット
夏休みが終わったかと思うとお次はシルバーウイークがやってきますね。
そんなシルバーウイークの楽しいイベントはないかなぁと悩んでいるそこのあなた!!

もうすぐ、高知家の秋の催し「高知城 秋のお城まつり」がもうすぐ開催されます。
今回は日本で古くから伝わる、伝統芸能の神楽をお楽しみ頂けます音符

灯りで彩られた美しい高知城を見ながら、高知の「土佐神楽」と、島根県の「石見神楽」の競演を見ることが出来たり、土佐のおいしい食事をお召し上がり頂けたりと・・素敵な夜を過ごせそうな秋のイベントです葉

秋のお城祭り 画像小さい.jpg

ぜひぜひ神楽の世界へといってらっしゃいませスマイル

日時 9月18日~9月22日
時間 18:00~21:00
場所 高知城・高知公園










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.14 03:53:56
[リッチモンドホテル高知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.