137402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.31
XML
カテゴリ:高知・四国グルメ
kibako 2016.3.31.jpg

皆様こんにちは!
ポカポカと、ようやく春の訪れを感じられる季節になって参りました^^
今年こそはお花見ができたらなぁと毎年思いつつできないので、今年こそはかなえてみせます!!!

さて、先日子連れ友達とランチをしてきたのですが、なかなかお子様がいるとランチする場所を確保するのに大変だったりしますよね。

こちらのkibakoというお店はなんと、お子様プレートが無料で提供されます!!!
飲み物とおやつ付で、おにぎりorうどんと選べます。
お母さんにはとっても嬉しい特典ですよね^^
座敷もあり、ランチには日替わりでお肉、お魚、パスタランチとお選びいただけます。
私が食べたのは日替わりパスタランチで、たらこクリームパスタ!絶品でした^^

雰囲気もおしゃれで、子育て奮闘中のお母さんには嬉しいサービスやおもちゃの設置、座敷があったりと、満足すること間違いなしです。
もちろん、サラリーマンの方や家族、OLさんもいらっしゃり、老若男女愛されているお店です^^

是非足を運んでみてください。


ごはん屋 喜箱(Kibako)

所 在:高知市新屋敷1-8-14
電 話:088-855-8455
駐車場:店舗南に隣接して2台有





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:44:41
[高知・四国グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.