137424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.08
XML



台風も去り、高知もやっと秋めいてきました。

太陽の暑さも和らいで、観光にはとても良い季節になっております。

 

さて今回はリッチモンドクラブ会員のご紹介をいたします。

最近は私共ホテルでも会員になられる方がどんどん増えています!!

お得な得点がいくつかありますが、その中の一つに提携レストラン10%オフ!

というものがございます。

20129月より始まった特典なので会員さまでご存知ない方もいらっしゃるかも?

会計の際にカードを提示していただくだけで一部商品を除きご飲食代を10%割引いたします。

10%って大きいですよね。主婦やサラリーマンの味方です!

ご利用いただけるレストランは、ホテル直営レストランやロイヤルホスト、シズラー、天丼てんや
いねや、ロイヤル空港・高速レストランなどがございます。

ちなみに高知県は今のところ提携レストランが無いのですが、、、

お近くにある方、是非とも使っていただきたいです!(私の分まで)

 

気になる方は是非ともお近くのリッチモンドホテルまでお越しくださいませ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.08 13:02:11
[リッチモンドホテル高知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.