072545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語でおててサインでハッピー子育て

英語でおててサインでハッピー子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
ママ(^-^)時々… 55いぼりんさん
親子でいっしょに♪ … スマイリー笑子さん
英語 de ベビーサイン Ring The Bellさん
うれしたのしいベビ… happyamoroさん
2007年06月06日
XML
カテゴリ:お仕事
月曜日はリコを一時保育に預け、迎えに行った後は私の用事で一緒に外出ダッシュ
外出先でのリコは、銅像にでもなってしまったかのようにおとなしい。
普段は午前/午後と計2回お昼寝をするのに月曜はお昼寝するタイミングがなく、眠気でおとなしい&体も温かいと思っていたら・・
帰りの電車電車を待つホームでいきなり嘔吐雫
(後片付けをしてくれた駅員さん、ごめんなさい!)
帰宅後すぐに熱をはかると38.5度あったので、パジャマに着替えさえすぐにお布団へ眠い..

翌日には熱もさがっていたのですが、念のため病院へ病院
お腹がゴロゴロしているとの診断で、風邪薬ではなく整腸剤をもらい様子をみることに。
水曜日は仕事があり一時保育にリコを預けることになっていて、ちょっと複雑な気持ちに・・。
本当ならもう一日家でゆっくり過ごさせてあげたかったのだけれど、水曜日は協会からの仕事の日
だったので休むわけにもいかず涙ぽろり
以前にも同じような状況があり、後ろ髪をひかれる思いで仕事に行ったっけ。
リコの体調がすぐれない時に傍にいてやれず、それでも仕事をしなきゃいけないのか?とか
自分の気持ちの中でちょっとした葛藤が。

リコの傍にいつでもいられるように早く自宅でおててサインを教えられるようになればなぁと思う今日
この頃。でも、来年早々には引越しもあるしと考えると来年の春あたりになってしまうのかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 21時16分36秒
コメント(21) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X