002390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NOるーる育児。

NOるーる育児。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りこまむ。

りこまむ。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.13
XML
カテゴリ:日常





かっちゃんが寝ているこの時間帯、、、毎回中途半端な時間に更新して申し訳ないほえー

出産してから自分の趣味が、なくなってしまった。(笑)涙ぽろり
出産前は、旅行、カメラ、ハンドメイドなど、ちょこちょこかじっていましたが
こどもがいると、簡単に旅行できず、カメラ持ちたいけど、抱っこしながら撮れない、
時間がかかり、細かい部品がある作業なので、誤飲が怖い。。。。しょんぼり
と、、、出産すると何かを失い、悲しむこともありますが、
でもそれ以上に大きなものを得るような気がします。手書きハート


子育てしながら、手軽な趣味なにかあるかなぁ~?

この前、ノンストップという番組で、虻ちゃんが多肉植物を植え替えていたんです。
すごく楽しそう
ちょっとしてみようかな。。。。と考えているところです

今日は、出産前に作ったアクセサリーを載せたいと思います。
いろいろ集めるものがあると思いますが、不器用すぎる人でも意外に作れちゃいます!


デザインさえ決まれば、すぐできちゃいますよ!ただ、細かい部品が多いので、小さなお子様がいる家庭は要注意!!!!ショック
バレッタやピアス、ポニーフックなど手軽に作れちゃうんですね!
ポニーフック、、、めっちゃはまっていました(笑)ぽっ
レベルとしてはすごい初心者なんですけども、キラキラしたものをみるとテンション上がりますねうっしっし


どんどん作り方を覚えてきたら、市販で売っているアクセサリー類がどのように作られているか、見ちゃうようになります。

「え?これただ接着剤で貼り付けているだけなのに、2,000円もするの!?」
とかね。

皆さんは、ずっと続けている趣味、結婚してから、社会人になってから、出産してから趣味ができたことありますか?

挑戦という意味でも、ぜひ試してみてください^^

ここまでよんでいただきありがとうございます。


りこまむ。より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 14:41:49
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.